陸上競技部が全日本大学駅伝へ出場したことを学長へ報告しました
11月22日(水)、陸上競技部が牛木学長のもとを訪問し、11月5日(日)に開催された全日本大学駅伝対校選手権大会の結果報告を行いました。
部員から、大会結果は5時間48分52秒で総合24位だったこと、陸上競技部OB?OG会が応援用に作成した新潟大学タペストリーを沿道で掲げてくださっている姿を見て大変励みになったこと、当日は予想外の暑さではあったが出せる力は出し切ったことなどが報告されました。
牛木学長からは、「当日はゴールシーンまで見届けたよ」、「気温が高い中ではあったが記録を残すことができて良かった」、「お疲れ様でした」など労いの言葉がありました。


部員からは、「20位以内としていた目標や北信越記録の更新が達成できなかった」、「日本一を決めるレースで満足のいく走りができず悔しかった」などの声も聞かれましたが、「来年は応援してくださった沢山の方のために、もっと良い成績を残したい」など、すでに来年に向けて動き出している様子も語ってくれました。
この度は皆さまからの温かいご声援、誠にありがとうございました。
今後の陸上競技部の活躍にご期待ください!
関連リンク

